のぼりはより多くの方に見ていただける広告です。

私の勤めている会社は事業の一つとして、今流行りのパワーストーンを販売しています。

場所は名古屋市のど真ん中、一番の繁華街になります。

人通りがとても多く、商売をやるには持って来いの場所になりますが、いかんせん、周りにはお店が多く、ちょっとした広告を店先に置いただけではあまり宣伝になりません。

そこで、今回お店専用ののぼりを10本程作って店先で宣伝を行いました。

なんと、のぼりを置いた初日から効果が表れたのです。

お店にお越しいただいたお客様に、なにをご覧になってお店にお越しいただいたか確認すると、大半のお客様が店先ののぼりを見て興味を持ったと答えてくださいました。

まさかこんなにのぼりの効果が出るとは、正直驚きました。

しかも、のぼりに掛けた費用は大したことはなかったのです。

商売をする上で、本当に使えるアイテムだというのを実感しました。

作る費用は安いため、これなら定期的に新しいものに変えても良いと考えています。

お店の売り上げが伸びて来たので、惜しみなく投資出来そうです。

私は周りの商売をしている友人たちに今回の効果を話しました。

みなさんも是非導入したいと話していました。

安くて、宣伝効果が大きいのぼりをみなさんにもお勧め出来ます。