費用対効果の高いのぼりのレンタル

のぼりは集客に大きな効果を果たすというのは言われていますが、実際のぼりを立てたい時にどうしたらよいのかわからないことが多いのが現状です。

のぼりはレンタルやオリジナルのぼりの作成をすることができ、予想外に手軽に手に入るのです。

代表的な「OPEN」や「SEAL」ののぼりは非常に安価でかつ大量にレンタルすることができます。

新しいお店を開店させたり安売りを実施したい時には、もちろん新聞への別紙広告や街角への掲示も大事ですが、当日その場を通り過ぎる通行人も見過ごすことが出来ない量が通ります。

その時、店の大きさにもよりますが商店街の一区画程度のサイズでは5秒とかからず通り過ぎてしまいます。

そこで店がどのような状態なのかを示すのにのぼりは重要な役割を果たします。

その際に10個ののぼりを立てようと思った際に一つののぼりとその立てる竿をセットで一泊1000円~2500円程度で借りることができます。

それを10個借り3泊分使ってもそ3万円~7万円と安価な広告代で済みます。

高いと思われる方もいますが、新聞広告やテレビCMと違いお店と広告と顧客が隣接した場所関係にあることで、テレビなどと違い直接作用を与えられお店への誘導も可能となります。

他の広告のように捨てられたり目にも留まらないということが無く費用対効果の非常に高い広告媒体なのです。